smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< きっかけ@あさい | main | 演劇の才能@こはら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

周回遅れ…@森

 前回の投稿を、講座後の懇親会後の二次会後の帰宅後にしています。
森です。
本当に申し訳ないです。

というわけで、今日は講座にも行けてないくせに、一次会、二次会と堪能させていただきました。
本当にありがとうございます。

というわけで、とりあえず前回の投稿をさせていただきます。

一番「おお!?」と思ったのは、DMを入れるのはビニール封筒。ということでした。
実はちょうどDMをどうするか悩んでいて、「ポストカードにすれば絵がすぐ目に入ってインパクトある…でも、字が小さくてみずらいし情報量も少ない」「封筒にしたら、ひょっとしたらみない人もいるかも…」と思っていた矢先に神の一声でした。
今、着々と準備をすすめております。

広報におけるセグメンテーション、作業を楽しく出来る仕組みをつくる、ビラの差別化など聞けばそうだなあ、と思いながら出来ていないことの多さに反省しきりでした。

あとは、高崎さんが持ってこられたDMで紙風船が入っているアイディアは、なるほどと思いました。
(余談ですが、昔、広島大学で行われた芝居で、合コンの話があり、その時来場者かビラについていたか聞いた話なのでさだかでありませんがコンドームがついていたとか…。ビラもコンビニでコンドームを買う写真が使われ何か合コン的格言が書かれていたそうです。どんな芝居や。)


最後にせっかくなので、僕の芝居をはじめたきっかけを。
面白そうだったから。

その程度の答えですみません。でも、本当にこういう理由です。
続けている理由は「面白いから」(笑)


明日も講座ですね。仕事です、すみません。
あ、今日か…。

at 01:08, 落武者, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:08, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
おち, 2008/11/02 8:37 PM

お疲れさまでした〜!!二次会まで盛り上がったそうで・・・羨ましいです。

もりくんの「打ち上げだけでも・・・」とスーツ姿で駆けつけてくれる!その気持ちが良いなぁ〜嬉しいなぁ〜!!と思いました。

楽しい打ち上げでしたね。ありがとうございました!










trackback
url:http://mirumaenitobe.jugem.jp/trackback/97