smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 最終補講 | main | 振り返れば@高橋 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

遅くなりましたが…@毛利

皆様、ご無沙汰しています。
実は、ブログ担当の毛利です。
後半、古山さんに任せっきりで、しかも最後の講座にも参加できなかったというとんでもない奴であります。。
申し訳ない…
こんな私でも、制作講座に参加して感じたことがあります。
私は、過去に音響スタッフとしてイベントに参加したことがあります。その時は、イベントに関わる期間が、仕込み、本番、バラシの3,2日間のみ。たまに1日だけですべてが終了するイベントもありました。
そのため、イベントがどのように作られていくのか、その過程などがまったく皆無でした。もっと全体のことが知りたいなと思っていたことが、そもそもの参加の理由なわけですが、制作講座に参加して、仕事の多さと実際にイベントが開催されるまでの長い年月に驚かされました。
こんなにたくさんあって何から手をつければいいのか分からないよ〜!という状態のところを、高崎さんが具体的に分かりやすく丁寧に教えていただき、一つずつこなしていけばいいんだな…という、何だか原点に帰ったような気がしました。
そりゃそうだよと突っ込みがありそうですが…汗
でも、最終的には心なんだなと。お客さんに観てもらいたい!いい物を作りたい!という気持ちでいろんなことが動いていくんだ、と。その気持ちだけは忘れないでいること!そのことを再確認できました。
講座でご一緒させていただいた方々とは、これかもどこかでお会いする機会があると思います。どうかこれからもよろしくお願いします!
ああ〜むちゃくちゃなまとめでごめんなさい〜!!
最後の最後に…
4月に黄金山アタックが本公演を行います!
詳細はこちらへ→http://ohgonzan.exblog.jp/
よろしくお願いします!

毛利亜衣でした!

at 04:38, 落武者, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 04:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ふるやま, 2009/04/03 1:52 AM

うおぉ、ありがとうございます!
制作って本当最初から最後まですべてに関わる仕事ですよね。
量が多いからパニックになるのでしょうが、気持ちとともに仕事を割り振ってください、ね??(笑)










trackback
url:http://mirumaenitobe.jugem.jp/trackback/121