smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< おつかれさまでした@岩崎きえ | main | 最終講座@岩本 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

一期一会@エスミ

 えぇ。
高崎さん。
岩本さんとは連絡先を交換することなくわかれたのでその後進展することもなく日々暮らしております。

えぇ。
ふるやまさん。
こないだはじめてお話したのに
先日ヤンフェスでなれなれしく話しかけてすみません。

えぇ。
みなさま。
一期一会。一喜一憂。一挙一動。一進一退。一国一城。一日一善。一宿一飯一朝一夕一長一短…
はじめてお会いした方、お久しぶりな方、いつもこんにちはな方
みなさま同じくらいありがとうございました。
出会いとは宝ですね。
いつまでもエスミを嫌がらずに接してあげてください。

芝居のこととはまったく関係ない話が最後で申し訳ございません。
でも身体のどこかは24時間芝居のこと考えていますよ。

ちなみにあたしの好きな四文字熟語は
一攫千金
です。
宝くじ、¥3,300-あたりました。

at 15:21, 落武者, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 15:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ふるやま, 2009/03/17 4:07 PM

いえいえいえ、話しかけてくださってありがとうございます。
宝くじ当たってよかったですね、3300円!
エスミさんの文章で飲み会のことを色々思い出しました(笑)

イワモト, 2009/03/17 6:02 PM

なんだか申し訳ないことを仕出かしてしまった様で、すみません。恐縮し切りです。










trackback
url:http://mirumaenitobe.jugem.jp/trackback/118