smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< みなさん一年おつかれさまでした@高崎 | main | 続き@こはら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

これだけは言わせて!@こはら

講師の高崎さん、企画・進行して下さった南区民文化センターの皆さん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした!

これだけは言わせて!!
「この講座に参加できてほんとに良かった!」

去年の夏、15年ぶりの帰郷…広島の演劇界のことはおろか広島の街のことさえよく分からない状態でこの講座に出会いました。

たまたま新聞で見つけた講座のお知らせ…無理を言って強引に参加させていただきました。

この講座を通じ制作の仕事、そして大変さ、そして楽しみなどを学びました。実際に福岡や広島で制作の現場で活躍している方々の生の声は骨身にしみました。(今まで無知だったことが恥ずかしい…)

そして越智さんも書いてらっしゃいましたが、出会い!これも大きかった。この講座を通じて知り合ったご縁でスタッフ、キャストとしていくつかの現場にも参加させていただきました。ほんとに勉強になったし、そして楽しかった。

あ〜やっぱ芝居っておもろいなぁとあらためて実感してます。

ちなみにこの講座がご縁で知り合った山口誓くんの芝居(3月14日〜15日、アングラ劇場『地下地下地下チ』)にも役者として参加します!ぜひご覧ください!(←これは宣伝)

とにも

at 00:08, 落武者, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:08, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ふるやま, 2009/03/14 8:13 PM

一年間近く、お世話になりました。
本当面白い企画でしたね★
今度も何かとお会いするかと思いますが、よろしくお願いします♪










trackback
url:http://mirumaenitobe.jugem.jp/trackback/115