smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 一年のまとめ@ふるやま | main | これだけは言わせて!@こはら >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

みなさん一年おつかれさまでした@高崎

みなさん、1年を通じての講座おつかれさまでした。
公演とかぶって来られなかったりしたケースもあるかと思うのですが、補講を活用して出席された他の参加者からいろいろお聞き出来るといいですね。
なんか、大学の授業みたいで。

制作専任という方は少なく、みなさん役者であったり演出であったりと掛け持ちされていると思います。講座の内容もそういったポジションでいかに、円滑に制作を進めていくのかということにフォーカスしたつもりです。

1年を通じてお伝えしたことはいろいろありますが、ぜひどれか一つでも良いので、身につけて、受講前とは行動が何か変わっていて欲しいと思います。

聞いたことがある、というのと知っているというのは違います。
また、知っているというのと出来るというのも違います。
出来るというのと、実際にやっているというのも違います。

講座の内容のどれか一つで構いませんので、実際にやっているというステップまで、すすんでもらうと講師冥利に尽きるものがあります。

みなさんの活躍を願ってやみません。
ご縁があれば、またお会いしましょう。(^_^)

at 22:11, 落武者, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 22:11, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ふるやま, 2009/03/10 8:53 PM

一年間ありがとうございました★
この講座を活かせるよう励みます〜♪

こはら, 2009/03/12 10:19 PM

私の場合は途中からの(強力な)参加でしたが色々ありがとうございました。

講座を通じ(飲み会含む)理想と現実、色々と考える良い機会となりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!










trackback
url:http://mirumaenitobe.jugem.jp/trackback/114